SSブログ

中二なので自重しやせん

更新遅いのにも程がありますすみません

まず改装期間が長い^^^^



とりあえずいろいろ変わりました


まず名前変えました!

ちよです。これからもよろしくお願いします。

ちなみに由来は学校の名前vv

そのままではないです。名前の一部がちよなんですw

はいそこ、どーでもいいとか言わない


その次

リヴリーのアイランドとか消しました。

今思えばいつの間にあんなに重くなったのか不思議でたまらない

そのかわりに、アイアンドは島をそのまま貼るんじゃなくて、リンクのとこに置いときました。

あと、携帯日記の方もリンクの方に貼ってあるので、よろしければそこからどうぞー



とりあえずそのくらいかな?

去年よりは更新多くなるかなーと思いますが、気まぐれなので^^;

まぁどっちにしろ携帯日記のが更新は早いので、

上にも書きましたがリンクに貼ってありますのでよろしければ・・・!

なんか久しぶりすぎていつものテンションではありませんが、まぁそのうち五月蠅くなってきますのでb

バトンとか全然やってないのでたまにはやりたいなーとかも思っていますので

たぶんそのうちやります

最近はヘタリアにはまってるのでたぶんヘタリアのバトンになるかと思われますが・・・


それでは、またいつか!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

茅鎖

うひーん るぴーじゃなくてちよー!
久し振り久し振り!
中2かー… なんか曽根の友達中2多いのは気のせいかしら(・∀・)わ
うちも最近テンションおかしいんだー…
てゆーか病んでる…orz 病みやみっす(^::^)

by 茅鎖 (2009-04-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。