SSブログ

俺はヤンデレに目覚める

時間ができたので久しぶりに更新!

でも話題がねぇwww

携帯日記があるからなぁ・・・

そういえば、携帯の方にも書きましたが、

今日の先輩めっちゃ可愛かったですよ!ほんとに

だって満面の笑みですよ満面の笑み

正直反則っす



さっきso-netにログオンして初めて目にした字が

アクセスランキング: 対象外

でした。

いや、わかってるんだけどね。

わかってるけど悲しいんだよ

しかもなんか色ついてたからね。

もうばばーんと赤で書いちゃえばいいのにちょっと同情してくれたのか黒みがかってるからもっと泣きたい



あと、今日は某笑顔動画のあにまさんの誕生日なんですって!

おめでとうございます

昨日はお母様の誕生日だったんですよー

そういえばなにも買ってないや・・・

日曜日にでも買ってこようかなー



話題がねぇとかほざいてましたが予想以上に結構かけた

更新すんのめんどくせーとか思うのに、いざ更新するとなると楽しくなってくるんですよねぇ

まぁ更新遅い分長くなるってことでいいですよね^^^^

では、そろそろおいとまします

ではでは!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ポー

おっふぇ
対象外・・・曽根様wwwwwww;ω;

あにまさんの誕生日ちゃんと祝ってきたぜ`∀´

ToVのPS3がなんかほしくなって来たかも(´・ω・`)
PS3ほしいぬ・・・orz

そして最近テイルズはlv上げとサブイベしかやってねぇ\(^0^)/
とりあえずTOS-RもRM2も100↑にはしたけどさ・・・

まあとりあえずちよたん・・・シンフォニアやろうか…
by ポー (2009-06-14 22:41) 

ちよ

PS3欲しすぎるが金がない\(^q^)/
秋発売とか酷過ぎるんだぜ。夏じゃないだけマシだが・・・
冬に延期してもらえないか

シンフォニア二週目やりたいけどそれよりアビスがやりてぇww
by ちよ (2009-06-22 18:09) 

流花

http://necokoro.blog46.fc2.com/
↑新しいブログですw
報告にきますたw

ちょw夏コミと冬コミあるじゃない・・・(´・ω・`)
シンフォクリアしたんかwwwww
アビスロードがなああ・・・・(´・ω・`)←あ

by 流花 (2009-07-12 09:31) 

ちよ

ログインしてないけどこんにちは

おおーブログのアドレスありがとー
今から部活行って来るのであとで見るおb

夏コミとか行きたくて気が狂いそうだけど行けねぇorz
シンフォはだいぶ前にクリアしたお^ω^
ゼロスルートしかやってねぇけど・・・
クラトスルートはゼロス戦直前からやってねぇよw
嫁を殺すなんて俺には無理だ
ロード気にしちゃ負けですわよお姉様
by ちよ (2009-07-14 12:47) 

ぽー

クラトスルートいいぞ!ww
おと・・クラトスウウウウウはぁはぁxはぁkfjgくぃお (ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

好きなやつほど戦闘するんだが(ボイス聞きたいとかそういうのじゃないんだからね・・)
ロード・・・^q^←
とりあえずwiiのシェリア?が好きすぐる。
ソフィ?とシェリア・・・百★合・・・(´・ω・`)ダメだ。もう俺駄目だ。
by ぽー (2009-07-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。