SSブログ

やぁやぁおひさしぶりでごわす。

うひょうおひさしぶりですこんにちはこんばんはおはようございます。

はい、いつまで放置するんでしょうかね。

だってだって眠いんですよ(

だってめんd(ry

とりあえずお手軽なブログ新しく始めましたっ

貼っときますよん

http://www.alfoo.org/diary38/_kotatsu/

こっちにもたまに顔を出しますがーほとんどこっちでやってきます。

よかったら来てやってくださいぬぇ!

ほぼ毎日更新ですb

はい!↑ここつっこんだら負け!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

茅鎖

る…るぴょーーーーーー!゜(゜´Д`゜)゜
待ってたよー 待ってたんだよー!!
おかえり!!!
千沙季だよー(/・ω・)/ ぎゅむうう
新しいブログの方もストーカーすんね!
コメンツ書けないのが残念だけども…ノω;`ぐすぐす

by 茅鎖 (2009-02-13 22:14) 

流花

ちょ。
まず一言(^ω^#)
#゚Д゚)原画展ずるうぃぃぃいいぃ!!!!!!(←まずおきゃーりぃだろ
つか原画展なんていつやってたn(おま

今年のバレンタインの友チョコはフィギアあげたんだ。
え?何か間違ってることした?

by 流花 (2009-02-16 22:01) 

1人H

1人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイトにはそんな女性たちが多数登録されています。男性は彼女たちの1人Hを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております
by 1人H (2010-01-06 10:40) 

彼氏募集

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
by 彼氏募集 (2010-02-06 08:36) 

スタービーチ

今度のスタービーチはここがスゴイ!モバイルだけじゃなくPCでも簡単に相手を探せる!新しいスタービーチは出会いの確率がグンとUP☆
by スタービーチ (2010-02-08 06:57) 

素人

お金持ち人妻や熟女達は素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトで人妻さん達を抱いて高額報酬をいただいてください
by 素人 (2010-02-09 11:31) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 11:18) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-04 12:53) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 10:54) 

スタービーチ

出 会いを探しているのなら会員数ナンバーワンのスタービーチ!開放的な夏休みはここで新しい出 会いを見つけよう!
by スタービーチ (2010-07-18 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。