SSブログ

いつまで放置プレイする気なんだいっ!

ぐっはぁお久しぶりですもう帰れないかと思ってました(

ほんっといつまで放置する気だったんでしょーねー

腹痛かったりね、部活多かったり面倒くさかったり雨降れぇえええだったり。うむ。

すみませんでしたぁっ!

またいつかぁああああああああ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

千沙季

ふええええん゜(゜´Д`゜)゜
るぴいいいいい!!((ひしっっっっ
会いたかったよおお!!
放置プレイだなんて・・・・!(どきどk

by 千沙季 (2008-09-23 17:28) 

ポー

うさぎの気持ちがプーラたんのおかげで知ることが出来ました。←


箱くれえええええええええええええええ!!!まいたけ聖剣んんんん!!!1(黙れ
by ポー (2008-10-12 17:32) 

ルピ

うさぎwww
サーセンでしたっ!

きかねぇ納豆!
by ルピ (2008-10-30 18:34) 

流花

真面目に箱、テイルズのためにかうかもしれn((
リッタリタにしてやんよ!!
by 流花 (2008-11-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。